2018年12月22日 レイクフォレストリゾート

みなさんメリークリスマス!(ちょっと遅い!)
アコルトの愉快担当、ユーフォニアムのみっちーがお届けします。
12月22日はレイクフォレストリゾートにて、ディナー演奏をさせて頂きました。クリスマスも近いということで、我々もクリスマスにまつわる曲を演奏してみたり、トランペット隊はサンタクロース隊になってみたりしていました。

もう何度も演奏させて頂いているレイクフォレストリゾート。今回は生憎の雨でしたが、晴れているととてもいい景色なのです。場所も普段の活動場所から遠いということもあり、団員たちの車に分乗して現地に向かいます。
ちょっとした演奏旅行気分!
帰りに温泉に寄り道していった団員もいるみたいです。
いろんなところでいろんな人に演奏を聴いてもらえるのは、音楽家としては本望です。聴きに来て下さるみなさんには感謝感謝です。
この日記がおそらく2018年最後の日記になると思いますが、アコルトは2019年も元気に活動して、各地で演奏しに駆けずり回ります!!!!
1月27日には早速「都島ハッピーデイ」で演奏が!私みっちーのソロが聴けるかも!?←
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪
それでは、良いお年を〜

アコルト ウインド オーケストラ

大阪府で活動するアコルト ウインド オーケストラ